学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

バイク乗り大学生におすすめのウエアはこれだ~2016~

こんばんは!

紅白、ガキ使、プロレスをリピートしながら12月31日を過ごしております。

 

さてさて、この時期のバイク乗りの最大の敵と言ったら、、

 

 

 

寒さ

 

とにかく寒い!!!

 

僕も大学一年での原付から現在のビッグスクーターに至るまで色々なウエアを試してきました。(いくら使ったことやら、、、( ノД`)シクシク…)

 

そんな中ようやく最近しっくりくるウエアを見つけました!

、、、こちら

f:id:tengjingyi1:20161231203721j:plain

【patagonia R2ジャケット】

これ一枚では透湿性に優れすぎて寒いのですが、インナーとして羽織ると抜群に暖かい!!

家から1時間ほどかけて大学まで通うのですが、

気温10℃以下でも全く寒さを感じません!

 

そこでアウターの紹介です、、、

f:id:tengjingyi1:20161231204157j:plain

またまたパタゴニアですw

【ウインドスイープジャケット】

 

パタゴニアって本当に最強なんです!(大学生には少し値の張るものですが、、、)

 

今までのウエアがまさに安物買いの銭失いでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

先程のR2にこのパタゴニアのアウター(名前忘れましたw調べておきます)

を羽織ったら防風に加え寒さを微塵も感じません!

 

何より抜群にかっこいい!!☆

 

バイクウエアって大学生目線だとダサいんですよね、、(すいません)

このパタゴニアバイクから降りてそのまま教室に入っても

どや顔できますw

 

ジップも止水加工になっていてポケット部分に手を入れるとめちゃくちゃ暖かい。

 

街着でこの組み合わせをすると若干汗でますw

 

それぐらいパタゴニアは素晴らしい商品です!!

バイク乗り大学生には本当にありがたい機能、性能、デザインですね(^^)/

 

では!