学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

新年だ!何かしら始めよう~2017~

東京オリンピックまであと3年ですね!2017年です!

 

まだ3年もあるんかい。

 

という事で(どいうこと?)

 

今年は就職先も決まるのでそれなりにがんばりたいですなあ~、、、

 

あ、そういえば初日の出とか見に行ってインスタでうえーーい!!

 

 

 

 

みたいなのはできませんでした。

 

 

 

家でおとなしく雑煮を食い朝を迎えました。

 

f:id:tengjingyi1:20170101122737j:plain

ばちぼこ光を浴びて手前焦点な写真失礼しますww

 

こんな感じで2017はサーフィンを充実させていきたいっす(^◇^)

 

一年の計は元日(元旦?)にありと言いますからね!

皆さんの目標は何でしょうか??

 

僕は一に勉強、二に勉強、三四も勉強、、、てな感じです。いや本当に。

就活ばりばりとかではない職種に就く予定です。、、、試験勉強があるのです、、、

 

そんな暗い話は置いといてww

 

大学ラストイヤーは旅に出たいですね!(サーフィンはどこに行った)

 

 

カメラも買ったことだしバチバチ撮ってバチバチインスタにpostしていきたいっす。

f:id:tengjingyi1:20170101123346j:plain

 

カメラについてはまだまだまだまだ勉強中です📷

 

 

では!