読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

バイク通勤、通学etc最&高なインナーはこれだ。

こんばんは!酉年に舞い上がって2回も記事を書いておりますww

 

以前さらっとしか触れなかった、バイク用インナーについてです!!!

 

はい!どーーーーん

f:id:tengjingyi1:20170101204834j:plain

障子背景です。

 

・・・R2ジャケット

パタゴニアのベストヒット商品なのではないでしょうか?

一見ただのフリースなのですが、侮ることなかれ。

 

抜群の保温性です(インナーとして使用した場合)

以前も書いたのですがこれ一枚では透湿性に優れすぎて風をガンガンに通してしまいます。

 

、、、春先は一枚で活躍するかもですね!

 

話を戻して、この名作R2ジャケットをインナーとして着てアウターはシェルタイプを羽織ります。

 

するとあら不思議!全然寒くないんです!!がちで!リアルに!やばいよやばいよ。

f:id:tengjingyi1:20170101205411j:plain

中はこんな感じですね~ふわもこです。手触りが心地よい。

 

 

f:id:tengjingyi1:20170101205507j:plain

 

脇部分は透湿性に優れていてとても快適なのだ~~←誰。ポット見えてる

 

てな感じでパタゴニアの製品は細部までとてもこだわりがすごいです。

 

自宅から大学まで約一時間かかるのですが、これをインナーで着るのと着ないのでは

 

一限を受けるモチベーションが大いに変わってきます。

 

 

冬って本当にバイク下りた後ずっと震えながら教室に入るんですよね、、

 

が!!しかし!!

 

 

パタゴニアを着ていると120%震えずに教室に向かえます!

 

最後にもう一度言っておきますけどこれはR2ジャケットはインナーとして着た場合

なので間違ってもこれ一枚で、冬場バイクに乗らないように!

 

次はアウターを紹介すると思います。

 

では!