学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

新春の遊びと言えばこれだ~2017~

2017年も2日間たちましたね。

毎年、「今年一年早かったな~」って言ってます。

 

さて!1月2日といったら!

 

 

サーフィンですよね!?

f:id:tengjingyi1:20170102125109j:plain

(あほ毛がすごい)

 

波チェックしてきました。

、、、

 

人が全然いない。。。

 

入りたい!!

 

 

 

 

!!!!!冬用の装備を持っていない、、

いくら日中といえど冬はやはり、グローブ、ブーツは必要なんですよね~

 

 

サーフィン道具は全て貰い物でそろえたので(笑)冬用の装備はいただけませんでした。

 

 

サーフィンに必要な最低限のものしか持っていないんですね。

 

遊戯王でいうならスターターパックのような。

 

遊戯王で言うならスリーブを持っていない感じですね。

違うか~。

 

 

とにかく冬の海は人が少ない。

f:id:tengjingyi1:20170102130232j:plain

陸サーファーが練習するなら今しかない。

 

 

夏にガンガンターンをかましたい!

冬の装備をお年玉で買ってきやす!ビシッ!

 

 

パタゴニアアウターについては今度書きますww)

 

では!