読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

大学生よ。時間があればこれをしよう。

2017年も3日たってしまいましたがこのブログはまだまだ続いております!!

 

さてさて、大学生と言えば異常な休み期間がありますよね?

 

この休み期間は何に使うのが良いのでしょうか?

勉強、遊び、恋愛、旅行etcさまざま考えただけでも鼻血が出るくらい

興奮してしまいます。。

 

 

しかし、お決まりと言っていいほど大学生にはお金がありません。

 

時間はあるのにお金がない(一部の華族を除くwなぜ学生でいい車に乗っているのだ、なぜ学生で旅行に行きまくれるのだ、なぜ、なぜ、、、!!!)

 

まあ、アルバイトを死ぬ気で頑張れば次の月は遊び放題なわけですが、そうもいきません。

 

時間がかかってしまい、貴重な休みの大半をバイトで終えるというつまらない人間になってしまいます。

 

時は金なりですからね!(ドヤ)

 

そこで皆さんにおすすめしたいのがこちら!

f:id:tengjingyi1:20170103132848p:plain

 

そう、DIYです!

 

お金がない大学生にもおすすめ。

 

こちらの時計入れ

全てダイソーで手に入れた商品のみで作成しました、、(木を切る際のノコギリは自前です)

 

DIYは寸法を測ったりデザインを考えたり、普段の生活であまり使わない脳みそをフル回転させる事が出来ます!(時計入れは寸法ミスしていますw)

 

さらに、SNSにあげることで

女の子「すご~い!これどうやってやるの??」

私「んーと、口では説明しにくいから今度教えてあげるね!」

女の子「やった~!!」

 

 

 

 

 

 

 

うん、なりますね。もろたで新一。

 

 

 

 

てなわけで、お金がないけど時間がある大学生にはDIYがおすすめだよ~でした。

 

では!