学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

私的、大学生におすすめのリュック(厳選)

こんばんは。今回大学生目線で使いやすいリュックを買ったので

紹介したいと思います。

早速

f:id:tengjingyi1:20170106002552j:plain

すいません、畳が写り込んでいます(笑)

 

大学に入学して早3年。色々なリュックを試してきました。

しかしどれもしっくりくるものがなく妥協しながら過ごしていたんです、、、

 

そんな中見つけたのがこの3wayのリュック。

 

安心、安定のノースフェイスです!

大学生のリュックに求めるものといったら

デザイン

重量

仕切りの多さ

PCが入るか

 

だと思うんですよ。

この中でも特にPCが入るか否かってのはとても重要だと思っています。

だって、手持ちでパソコン持ちたくないじゃないですか。重たいじゃないですか。

ちと、ダサくないですか?

 

だから私はリュックにPCゾーンがないとダメなんです。

移動手段がバイクっていうのも大きく影響しているのですが、、、

 

それに加えこのリュックなんと!

スマホを入れるスペース、小物を入れるスペースも充実しているんです!

大学生って何かと持ち物が多いですよね。このリュックなら中で物を仕分けられるので

朝の忙しい時間でも物を探す手間が省けます。

 

 

3wayなのでブリーフケースとしても使えて、公の場に行くときなんかでもバッチグーです。(黒、ネイビー、カーキの三色展開)

f:id:tengjingyi1:20170106004318j:plain

中のロゴがイケてるな~!!

 

では!