学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

大学生必見!ちょっとしたお出かけに使えるバッグ。

長期休暇中はSNSの更新が爆発的に増える大学生です。

 

 

さて!今日はタイトル通り大学生におすすめのバッグを紹介します。

と言っても、最近購入して只々自慢したいだけなんですが

 

 

それがこちら。

どん

f:id:tengjingyi1:20170215110940j:plain

はい、こちら世界の吉田カバン

兼ポーター様でございます。

 

ただのショルダーバッグやないかい!!

、、、、

違います。

 

 

 

サコッシュです!!!

 

 

サコッシュって言ってみたかっただけです。

 

 

f:id:tengjingyi1:20170215111242j:plain

中はこのような形で、マチがありません。私はこの形にひかれて購入しました。

スマホ、財布、香水、、etc(iPadも入るかな)

 

大学生の必需品と言ったらこんなところではないでしょうか。

ちょっとした荷物を入れて飲み会などに行く場合結構悩んでいたんですよね。

 

全部ポケットか?クラッチバッグか?

大多数の大学生はクラッチバッグだと思うのですが(偏見)

あれって片方の手がふさがってしまうし、シックな服装にしか会わない気がしてなりません(独断)

 

カジュアルな服で飲みたいけれど、クラッチバッグだしきれい目で行くか、、、

結果、呑みの席は何かと汚れるんですよね。きれい目にしてきたのに(;´д`)トホホ

そんなちっぽけな悩みを解消してくれそうなのが、ちょうどいいサイズのサコッシュってなわけです。

 

 

さらに!ポーターというところも、周りの大学生が持っているようなギラついたブランドでは無く、30代、40代になっても使えるブランドなのでおすすめです!

 

 

ぜひ、皆さんもポーターのサコッシュを試してみてください(^^)/