読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

GoProの編集が今までより圧倒的に早くなるグッズ!かも。

こんにちは。

下調べせずお昼ご飯を食べに行き

良いところを見つけてもとりあえず

食べログを見てしまうスマホ中毒です。

 

 

さて!今日は面白いものを購入しました^_^

f:id:tengjingyi1:20170309115206j:image

あ、今日はアクションカメラ、GoProに関連する記事です。

 

ゴープロってマウントやアクセサリーに目が行きがちで編集は中々手をつけられないって

人が多いのではないでしょうか??

 

ゴープロの写真、動画をパソコンに落としてソフトで編集して、、、etc

 

めんどくせ〜〜!!

って人いると思います。

 

僕は編集が楽しいので

そこまで苦に感じませんが

インスタにオシャレな写真動画を載せたいって人には少し面倒な作業ですよね(T . T)

 

 

そんな作業を圧倒的に早くしてくれるのがこの商品なんです。(早く紹介しろよ)

 

【GoPro Quick key】

f:id:tengjingyi1:20170309120637j:image

microSDをこのkeyに挿してスマホに挿し込むとゴープロで撮った映像をアプリを通してダウンロードすることが出来ます!!

、、、key使わなくても出来るじゃん?

 

 

違うんです!(違くないけど)

このkey経由でダウンロードすると今までのwi-fi経由より圧倒的に早くダウンロード出来ます!!

5分動画なんてものの30秒でスマホに取り込めます。🤤

これを使えば旅先で撮った映像をすぐにスマホに落として📱インスタ等にUPする事が可能です!

 

 

編集の話なのですが、僕はMacユーザーではな

いのでiMovieを使うときiPhoneでやるんですね。

 

これが大変、大変。

長尺の動画を撮ろうものならiPhoneにダウンロードするまで何分かかるの?ってぐらい遅い。(microSDをケチったせいもある)

 

ダウンロードも多分バックグラウンドでは

出来ないので、ひたすらあと何分の文字を

眺めるばかりです トホホ(ノД`)

 

そんな人にもおすすめなのがこのkeyです!

今まで読み込み遅くてイライラしていた人も本当に劇的ビフォー〇〇〇〇ってくらいサクサク動きますよ(^ ^)

 

microSDの容量を小さくして転送が遅い方、インスタ等SNSに撮った映像をすぐに載せたい方にはオススメの商品です。

 

ゴープロ公式サイト、楽天など調べてみてください💪

 

【GoPro Quick key】の紹介でした。