学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

まとめないサイト。手広く東京散策!ここおすすめ!!

中目黒にオープンした「FUWAGORI」が今SNSで話題!ALL500円のふわふわ過ぎる新感覚かき氷を食べてきた♡

↑こちらの記事参照させていただきました。

 

 私事ですが、都内に行く用事がありまして、、、

せっかく東京に来たのに直帰は切ない!!(5時半起き(^^)/)

 

という事で同僚と渋谷へ~

どこもかしこも人だらけでたまったもんじゃありません💦

 

某コーヒーショップはどこも座れません 泣

 

 

やヴあい、暑い

 

あついよ~!

 

居ても立っても居られなくなった私たちは、SNSを活用してどこか涼めるかつ、オシャレ←重要

なところは無いかと探し回っていたら・・・

 

Fuwagori

f:id:tengjingyi1:20170725232759j:plain

 

 

 

なんだこの美味しそうなフォトジェニックスイーツは!!

しかも3日前にオープンだって!?

 

 

早速レッツラゴ~、、、。