学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

都内贅沢ランチの続き。。

ちょっと目を離すと更新が滞ります(反省)

 

はい!今日は、前回の記事の続き!

 

Cicadaさんです。

f:id:tengjingyi1:20170820010146j:plain

 

~生ハムとひよこ豆のディップス ハムス~

 

 

 

生ハムはちょうどよい塩加減で昼からお酒が進んじゃいますww

 

この日はクラフトビールを頂きました!

少し苦みが強いですが香りがgoooo

 

そして、ハムスですが濃厚なペーストがお酒に合うのなんの!!

ナンのようなものに付けていただくのですがこれまた相性抜群です。

 

お酒に合うのですが濃すぎることなく絶妙な塩加減なんです~

これはもう一度食べていただけばわかると思います( ..)φメモメモ

 

まあ、大学生のわたくしにとっては非常に高級なランチでしたね~(笑)

週末は少しお値段が高くなるみたいなので、少しお安く!という方は平日が狙い目です!!

 

が!!デートで使うなら夜に行っちゃいなさい。夜に。

なんてったって雰囲気抜群です。

 

地中海をコンセプトにしていて、お店に入った瞬間に

 

あれ?南イタリアかな?

 

って思います。(ヨーロッパに行ったことありません)

 

 

彼女と行くも良し。

気になっているあの子と行くも良し。

 

ロケーション&味抜群なのでおすすめです!ほんと。

 

 

それでは~(^^)/