学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

最&高デニムdenim

おはようございます!!成人の皆さんおめでとうございます!㊗️

僕もつい昨年成人式を迎えたばかりなのですが、成人式最高に楽しいですよね🤙

 

昔の仲間と会えたり、元カレ、元カノと仲良くなっちゃったりなんかりしちゃって!!!!笑(経験談では無いです★)

 

そんな新成人の皆さんにオススメしたいのがデニムです!

今さらかよ、、、

って感じですがこの

デンハムというデニムはそんじょそこらのものとは全く別物です!

はい。どん!

f:id:tengjingyi1:20170108105517j:image

いや〜カッコイイですね笑

 

まず、ボタンです。量販店などで見られるジップでは無いんです!!

f:id:tengjingyi1:20170108105712j:image

お尻のパッチですね。白!

なんですよ。これもまたバックスタイルが映えます💯

さらにこちら。

f:id:tengjingyi1:20170108105755j:image

デンハムのブランドロゴでもあるハサミのマークがポケットに付いているんですね。

夏場なんかTシャツ1枚にデニムスタイル多いと思うんですけどちょっとしたオシャレが

抜群にかっこいいです👍

 

このデニムは、ドリル という型でリジットデニムなので1から育てるデニムになります。

 

 

自分だけ

自分にフィットしていくデニム

経年変化

男はそそられますよね〜〜(じゅるり)🤤

 

まだまだこだわりはたくさんあるのですが実際にお店で履かれるとさらに虜になる事間違いなしです!

 

これだけこだわって作られたデニムなのでお値段もそこそこするのですが、新成人になったお祝いとして一生モノのデニムを履いてみてはいかがでしょうか?

 

 

では!