学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

【2017】 8月中旬から遊ぶならここ!ランキング(私的)関東編

最近めっきり暑さが和らぎましたね~?

 

私が住んでいる地域では絶賛雨降り中です・・・

 

このまま秋に突入しているのでは無いかと震えながら

アイスをほおばっております(笑)

 

さて!今日は8月の中盤に入り遊ぶ場所をリサーチしている皆さんに

ピッタリです!!

 

まだまだ夏満喫しましょう!

 ①渋谷VR PARK TOKYO

渋谷VR施設「VR PARK TOKYO」VRパークトーキョー|VRPARKTOKYO|VRTOKYO

 

夏の外は熱い!暑い!

汗が滴り落ちてデートに集中できませぬ。。。

 

そんなカップルにおすすめなのが今話題のVRです!

涼しい施設で最新のバーチャル世界を体験できます。

 

バトル、レーシング、お化け屋敷など様々な世界観をごーグルを装着することで

楽しめちゃいます!!

 

事前予約してから行くとチケット代が安くなるので忘れずに‼

 

②ロールアイスクリームファクトリー

【公式】ロールアイスクリームファクトリー|原宿・表参道|ROLL ICE CREAM FACTORY

 

やっぱり暑い日にはアイスが抜群に合いますよね☺

このお店は冷えた鉄板の上にアイスをのせてくるくるっとアイスを巻いてくれるんです

 

魅力的だろぉ~

 

数十種類のトッピングがあるのでどれにしようか迷う事間違いなしです!!

皆でSNSにカラフルなアイスを投稿しちゃいましょう。

 

③はちみつカフェ

(リンクがうまく貼れませんでした。。)

2017年7月7日(日)から9月3日(日)

小田急百貨店新宿店本館10階のSTORY STORY内

くまのプーさん」常設グッズコーナー隣接カフェで、はちみつカフェが開催中です!

 

プーさんやピグレットが相かなりキュートに書かれた器がかわいいです(^◇^)

メニューも豊富なので新宿にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてください~

 

 

 

今日はこんな感じで。(東京しか紹介してないですね・・・)

今はインスタ映えという言葉もあるので飲食店はもちろんですが、レジャースポット

等でもおしゃれなフォトスポットがたくさんありますね~

 

私の友人はインスタのために出かけているので、インスタに課金していると言っていました(笑)

 

皆さんも夏休みに色々なところに出かけて、満喫しちゃいましょう!