学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

大学生の夏休みの過ごし方

大学生は人生の夏休みと言われるくらい休みが多いですよね??


かくいう私も大学生なのでそろそろ夏休み到来です。


そこで!!ただ何と無くバイトを一生懸命頑張るのでは無く

せっかくの有り余った時間を他のことに

費やすのはいかがでしょうか!!


今シーズンする事(目標)

1旅行✈️

これは、大学生の鉄板行事ですね。

長期休みを使って旅に出ちゃいましょう。

自分のホームグラウンドから出ることで色々な価値観に触れることが出来ます^_^


観光地に行って心を癒すのも良いですね〜〜


私は静岡のヒリゾ浜に行ったのですが、めちゃくちゃ綺麗で感動しまくりでした!!

(写真がありません、、、泣)


2ヒッチハイク

これも楽しそうですね〜

ヒッチハイクは多くの人がやっているので、

私は他の人と差別化を図ってヒッチハイクに挑戦してみたいです🙄

ユーチューバー目指そうかな?笑


とにかく暑い夏ですが、一歩外に出て自然を満喫しちゃいましょう!