学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

大学生のお金の使い方

こんばんは🌆

寒すぎて暖房28度がアベレージです。

 

大学生の皆様はどんな事にお金を使ってますか??

洋服、遊び、呑み会、、、etc

時間はあるけどお金がない状態ですよね笑

はい、私もです。

 

そんな中で私のお金を使う趣味の一つがグルメ巡りなのです。

f:id:tengjingyi1:20170118224958j:image

これ何に見えますか??

 

 

 

 

 

カレーうどんなんです!

諸事情により写真が一枚しかないのが心苦しいですが、この白い液体の下はれっきとしたカレーうどんです!

 

そして、、、白い正体はお芋です!!

これがまたカレーうどんと絡み合って絶妙に美味しいです!!

 

こんな感じで私の貴重な貴重なお給料はグルメ巡りに費やしております(ビシッ)

 

 

最近はインスタで小一時間美味しそうなお店を探す日々です笑

 

では!