学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

大学生2017の初買い品

教習所内でのエンスト癖が抜けません。

こんにちは。

 

タイトルの通り、買っちゃいました!

なんと!あれを!

 

 

 

 

 

 

 

 

書いましたよ!(早くしろや)

 

 

これです。

f:id:tengjingyi1:20170125163355j:image

21にして初コンバースです。

ジャックパーセル⭐️

 

普通のは汚れが目立ったり、人との被りが多そうなのであえてのレザーを選びました。

 

試着段階でレザーの履き心地の良さにやられてしまいましたね、、笑

 

このつま先部分のスマイルがなんとも言えなくて可愛いです。

f:id:tengjingyi1:20170125163559j:image

ちなみに後ろのヒゲはこんな感じです。

 

いや〜早く履いて旅に出たいです!

最近はどんな服装にも合わせやすい靴を探していて、次はニューバランスのM996行こうと思ってます!

 

皆さんのお気に入りの一足は何ですか??

 

 

では!