学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

youtuberという職業について。

手作りの料理は大好きなのですが人様の握ったおにぎりは食べられません。

 

 

さて!こんかいはタイトル通り〈ユーチューバー〉という職業について。

私が目指しているわけではなく、弟(中二)があこがれているので。

 

 

さて、PP○Pの大ヒットに代表される、youtubeですが言わずと知れた動画サイトですね。

 

ひとたび動画が口コミで広がり、○万回再生されるとそれはもう、ムフフなお金が入ってくるのです!!(詳細は分かりませんw)

 

 

実際にユーチューバーと呼ばれる方とぜひお話しを伺ってみたいので、もし当ブログをご覧になっている方でユーチューブ関係の方がいらっしゃいましたらご連絡ください(礼)

 

 

ぜひ千葉の田舎を動画で紹介していただきたいです!それ以外にもお仕事を依頼してみたいのですが一体全体、仲介先が分かりませんw

 

 

それにしても、好きなことをしてお金を得られるというのはとても素敵なことですよね!

私は学生なのでアルバイトで収入を得ていますが、スポーツ関係の仕事をしているときは本当に楽しいですね。

飲食業の方が主収入なのですが結構テキトウにこなしています(シェフごめん)

 

ユーチューバーの皆さんご連絡お持ちしております。

 

では!