学級通信

現役大学生による大学生のためのブログです。サッカーC級ライセンス所持

春にも映えるグレースニーカーを買いました。

暇さえあれば、〈大学生 稼ぎ方〉と検索しています。

 

最近靴が増えすぎて、その割にはコーデに合わせにくい靴ばかりあるなーと思い

二足ほど断捨離しました。

 

 

某フリマアプリを使って売り上げを得たので以前紹介したレザーのジャックパーセル

こちらを購入しました。

 

定番のニューバランスです。

モデルはMRL996というMR996のエントリーモデルのようなポジションですかね?

 

本当はMR996が欲しかったのですが価格が倍違うため今回はスルーしましたw

(MRLの方がソールが軽量化されているし、靴好きが見なければ996に変わりは無いし~♪~(´ε` ))

f:id:tengjingyi1:20170217114118j:plain

 

 

 

てなわけで、ソールはこんな感じです。

 

サイドのロゴもまた素敵ですね。

MRだとベロの部分にmade in USAの文字が!!

・・・・MRLにはありません!

 

 

そこはいいでしょう。見る人が見なければわからないし。うん。

f:id:tengjingyi1:20170217114201j:plain

 

 

 

 

グレーのスニーカーって色々なコーデに合わせやすいですよね。

デニム、チノパン、スポーツウエア、、、

ローカット過ぎず、あくまでランニングシューズという作りなので本当に歩きやすいです!

 

 

大学生の皆様に一つ注意していただくことは、人気過ぎて人と被る!です、、、

大学生が手を出しやすそうな574モデルを買おうものなら大学生指定靴となってしまいます。

 

ニューバランスを購入する際は900番、1000番代あたりがおすすめです。 

 

*かぶりたくないからと言って奇抜な色を選ぶと確実に失敗するのでお気をつけて。

 

 

では!